知ってトクする情報満載!生活情報お役立ちサイト



おすすめ情報

節約
家電
自然食品
健康

コスメ

ダイエット

お取り寄せ

癒し

スキルアップ


趣味

音楽情報

映画情報
ゲーム情報

アニメ情報

おすすめの一冊!


外出・アウトドア

グルメ

無料で遊べるスポット
おすすめのデートスポット

癒しの温泉

旅行へ行くなら











癒し


毎日頑張ってるアナタに!パートナーに!気軽に癒しを取り入れる事で、心身共にリフレッシュ!
気分もスッキリ、心も快適に!
何に癒しを求めるかはそれぞれです。自分の癒しのスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?
我が家でも色々取り入れてま〜す(≧з≦)/



バスタイムでフレッシュ
ココロもカラダもキレイに洗い流してリフレッシュ!シャワーだけで過ごしてませんか?お風呂には新陳代謝を良くしたり、お肌に潤いも与えてくれていろんな効果があるんです。お風呂で癒される為に、くつろげる演出をしましょう!


空間でリラックス
帰宅して、ホッととひと息つくお部屋。帰って寝るだけの場所じゃ寂しいですよね?落ち着けて快適な空間にしたいと思いませんか?くつろげてリラックスできるような、自分だけのこだわり空間を創りましょう!


ティータイムでリラックス
ホッととする時間を創るティータイム。ティータイムで癒されてみませんか?ちょっとしたこだわりを取り入れる事でリラックスができます♪忙しい合間に、少し落ち着く時間を持つことで、またやる気もでちゃいそうですね!そんな癒しの時間をつくりませんか?


香りでリラックス
あなたは、どんな香りが好きですか?好きな香りって心を穏やかにしてくれますよね^^我が家でもくつろいでいる時は、香りもプラスして最高の癒し空間を作ってリラックスしてます!いろいろな方法でお気に入りをみつけて、あなたも香りの癒しを是非取り入れてみませんか?


癒しグッズ
自分好みのアロマが見つかる!
本格的にアロマをはじめるなら!この時期のオススメアロマグッズも紹介しています。5000円以上で送料無料!
こだまのお風呂シリーズ
ゆずを丸ごと乾燥して作った100%の入浴ゆず湯。自然な香りで癒されます!






     
copyright 2006 © www.putipure.com
 
inserted by FC2 system